ついについに解禁

e0098771_8501630.jpg愛するRadioheadの新譜音源♪♪
ダウンロード無事完了(意外とすぐできて拍子抜け)してCDに落とし
(←やっぱりコレじゃないと!笑)毎日少しずつ聴いてます。
なんかドキドキして落ち着かなくて正気で聴けないのです。
トムの声聴いてるだけでも癒されて昇天しそうだし。
とにかく興奮してて感想とか思いつかないし、このアルバムの
カラーみたいなのもまだ掴めないけど、やっぱり他には無いRock。
凄い・・・って鳥肌立ちますね。早く対訳とかライナーも読みたいし、また秀逸に違いないアートワークも手にしたいな。
[PR]
by carrion-8 | 2007-10-13 08:50 |


<< コーヒーと音楽 めがね観に行きました。 >>