人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です。

秋です。_e0098771_010938.jpgこの土曜は、以前にも少し書いたことのある個人的にやってるアート部(笑)の皆と、昼は岐阜まで行ってニットカフェやら雑貨屋さん、ポップめなジャズ喫茶を巡り、夜は次回アートフェスの決起呑み会。元同僚たちなんだけど、皆は今もあの多忙な仕事をばりばりこなし、更に多分野にわたっての興味や知識の広さは相変わらず。そしてハイテンション&皆本当にお洒落で可愛い(笑)。心から感服。
最近、仕事にしっかりエネルギーを消費しきってしまい、歳のせいか家に帰ると何もできず寝てばかりいること(情けねー)、得意分野であるはずの?好奇心のアンテナが全く稼動していないことに気がついた。音楽も全然新規開拓をしていない。食へのアンテナは過敏気味ですけどね。
でもテーマも決まったことだし楽しみながらやっていこうかと。秋だし、展覧会とかギャラリーにも足を運ぼうかな。皆の作品も楽しみです。
by carrion-8 | 2007-10-02 00:09 | よもやま


<< ヘタレ無事購入しました。 京都音博を終えて >>