最近普通の日記モード?です

e0098771_2334960.jpg九月に入って、少しヒマだったので更新ペース上げようかと
思ったけど、やはりムリでした~。

先週、やっとこさ地元にマリメッコのお店ができて、
浮き足だってます。
キャス・キッドソンも同日オープンだったのですがUKのキャスより
フィンランド・マリメッコが最近気に入ってます。
と言ってもしがないOLの私には大人買いは無理で、
コモノをちびちび買うだけなのですが。写真はトートバッグとがま口ポーチ。
特にがま口の方は、微妙にくすんだ色合いにひと目惚れ。
こんな色合いもあるんですね。北欧の澄んだ空気が漂います(妄想)。

最近普通の日記モードで、気に入ったCDの事が全く書けてない~。
最近はyetiのyume!がもっぱらヘビロです。
素晴らしく繊細なメロディ、オーガニックでどこか人懐っこい曲の数々に
ハート鷲掴み状態です。
他に、近所のツタヤで借りた今さらながらの
sea and cake 「One Bedroom」の美しさにいたく感動しております。
これだからUKだけには拘っていられません。この二枚に最近癒されまくってます!
[PR]
by carrion-8 | 2007-09-16 23:34 | こんなもの買った


<< 依存気味 北海道とクリスタルパレスを肴に呑む >>