北海道とクリスタルパレスを肴に呑む

e0098771_18351191.jpg私は旅好きを自負してるというのに、
まだ北海道に行った事がありません。
魚介類ラヴなのでずっと行きたいと思ってるんですが。
昨日はライジングサンに行ってきた友を囲みあれこれ土産話を
肴に呑んでました。
ちなみに昨日食べたもの(覚え書き)→山うに豆腐、
出し巻き玉子、軽く炙った鮪とアボガドサラダ、
名古屋コーチンのつくね山椒タレ焼き、もち豚肩ロース黒胡椒焼き、
海老団子と豆腐の揚げだし汁、カボチャコロッケ、冷製 豆乳タンタン麺、
カタラーナ・・・プハー~!美味かった。つくねもラヴ☆
ライジングではYAZAWAがぶっちぎりだったようで激しく羨みつつ、
私もいつかフジ道具をそのまま北へ運び、参戦してみたいと想いを
馳せました。
そして驚いたのが、フジロックよりクリスタルパレスが出張していたとの
事で、なんとスカパラが唄モノコラボをやったそう。スゲー。総酸欠にならなかったのか?
しかしパレスの事を話してたら、もうすっかり・・・ひと夏のメモリー化していたフジが
一気に甦った。来年はあそこで踊り倒したい。去年も今年も入っただけなので。

写真は北海道ゆかりの品々。白熊塩ラーメンと千秋庵のお菓子。
美味しいもの食べたい!&うーんライジングいつか行かなきゃ!
[PR]
by carrion-8 | 2007-09-09 17:41 | 美味しいもの


<< 最近普通の日記モード?です 出会いました >>