いっぱいいっぱい

e0098771_22235896.jpgこの週末は久しぶりに超アグレッシヴに過ごしました。ドライバーとハンマー片手にCDラックを組み立て(所要時間2時間)、「スクリーミング・マスターピース(鳥肌たった・・・感動で言葉出なかった)」を観に行き、タダ券貰って「眉山(日本映画もあなどれない。色々な思いで号泣した。徳島行ってみたい。)」を観に行き、yetiアルバムの素晴らしさに震え、今さら買った「まこ本」に脱力し、名古屋の某有名動物園前にあるカフェmetsaにて極上のタルトを堪能(夢中すぎて写真忘れた)。ここはほんと行きつけ決定!コーヒーは美味しいし静かで、まさに大人のためのカフェ。大好きな人たちみんなと行きたい大切な場所を見つけたって感じ!葉モチーフのネックレスを買ったんだけど、レースペーパーでラッピングされてて、本当に何もかもツボだった!またそれぞれについて、書けそうな時に書きまーす。余りにも一度に色々なものに触れすぎて吸収できてなくて、、、容量オーバー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-09-02 22:24 | こんなもの買った


<< 脱力猫 消化中です >>