「ほっ」と。キャンペーン

お買い得って・・・

e0098771_10561794.jpg今日は、ハ○ズメッセで長年理想としてきたCDラックを格安に購入できて、セールで可愛いお洋服を買った時と同じくらい、めっさアガッてます(笑)届いたらまたここで自慢したいと思いま~す。
ジャケも飾れるやつにしたので、何を入れるかも考え中。凄い楽しみです。今日は、今さら過ぎて怒られそうだけどELEFANT購入。某CDショップのセールでワンコインで買えちゃった。今聴いてるんだけどこんな名盤が・・・あんな値段でっ!
このジャケも凄い好き。控えめながらも華やかで眩い感じが全編に溢れててキュンとくる。ストロークスとかインターポール風味も控えめ(ここがポイント)ながら感じますね。大好きー!
[PR]
by carrion-8 | 2007-08-26 23:33 |


<< 消化中です Roots & Echoes >>