「ほっ」と。キャンペーン

Roots & Echoes

e0098771_21302722.jpgまさに燃え尽き症候群まっただなかです。
更新できないくらい名古屋は暑くて死にそうです(言い訳)
昨日買ったCoralの新作、やっとこ2巡目。
夏バテ&ぽっかりココロに穴が開いたこの時期の音楽狂を
癒してくれるのにうってつけな(またしてもの)名作ですね。
今までにも増した渋さに加え、このうねるグルーヴ!!!くーっ!!!
彼等、まだまだあの若さですよ。
今作でも見られるように、、、次から次へと色々な音に挑戦し、
ずっと私達をワクワクさせてくれることでしょうね。
Live観たいよー。
できることなら津々浦々追っかけたいっす。
「リメンバー・ミー」って曲があるのも素晴らしい(どっかの海軍然り、名作多し)
[PR]
by carrion-8 | 2007-08-24 21:29 |


<< お買い得って・・・ スパイキー&スパイキー!!!2... >>