キャッチザ・サ~ン!

フジが終わった喪失感から抜け出せずにいます。サマソニ予習進まん。。。廻りの友からのオススメ、来年のフジに備えてchacoのサンダルを試着しにアウトドアショップへ。いずれ買います。店に入った途端、↑が流れたのです。あーーーフジ行ったのね、行った店員さんがいるのね~!!!もう誰か俺を止めて!!!
さて、喪失感いっぱいの今日は久々に本をドサドサ購入。

e0098771_0492183.jpg☆bp最新号
「誰かとつながる夏旅。ジブンをひらく夏旅」
くーっ!朝霧ジャム・・・行っちゃおうかなあ。テントほしいなあ。
☆AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
普通に好きなんですここ。いつ行っても美味しいし!
いつも店で買うアップルティーブレッドに挑戦したい!
エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタにも。
☆虹をみたかい?/曽我部恵一
愛と笑いにみちた(照)すてきな一冊。
サマソニ行く時新幹線で読むつもり♪
[PR]
by carrion-8 | 2007-08-06 00:49 |


<< サマソニタイムテ 07.28@フジロック >>