蕎麦ヴァイオレンス

ビースティのインスト新譜を夜寝る前に少しずつ聴くと安眠できます。冷房いらないくらい?涼しげ。マニーマークもきっとステージに出てきてくれるでしょう。わーい。本当にオトナの余裕的魅力に溢れた名盤。来週は大好きなビースティを苗場で堪能してるんだなあって思うとワクワクします。

e0098771_23424722.jpg今日は、郊外で蕎麦食べてきました。久々に心から美味しい!って頷けるいいお店でした。前菜5品(イカとトマトのマリネ、冬瓜(大好物)、カツオのたたき、だし巻、お豆腐)からして丁寧な味付け、斬新な盛り付けに満足、手打ちの蕎麦は少し甘みがあって美味しかったあ~。ビースティのお三方も大好きな蕎麦。日本で美味しい蕎麦食べて帰っていってほしいなあ。
今、苗場で早く食べたいのはところ天(笑)。和食がやっぱり好きだーーー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-07-22 23:42 | よもやま


<< 苗場より帰還しました! すぱいきー!すぱいきー! >>