「ほっ」と。キャンペーン

すぱいきー!すぱいきー!

フジの準備、8割方終了!
しかし今回は音の予習が微妙です・・・レポはかなり陳腐なもの(いつもか!)になると思います。フジを前にして、プライベートで色々なことがありましてろくに聴けてない状況。
しかし、仲間がこんなステキ画像↓を教えてくれました。
私にはシーパワーがいる☆
たとえ会えなくても、彼等への想いは不変なのです。ラヴ。
ここを読んでくださってる方々、そして苗場でカンパイする皆に(笑)普及!布教!
BRAKESは、もっと万人受けしていいバンドだと私は声を大にして言いたい!素晴らしいです。
ダイナソーばりのオルタナ脱力ボーカル系好きならきっと気に入るはずです。ここ

そして久々の愛しい兄弟
TOPの左上の写真のすぐ下にある「表示: 写真 | Videos 」っていうところのVideosをクリック して下さいね。は~、ふたりのこのひょろひょろ感がたまらない。息ができない(アホ)

私のHNの由来、この曲もどうぞ!
[PR]
by carrion-8 | 2007-07-21 08:47 |


<< 蕎麦ヴァイオレンス ずっと聴いてます >>