人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏&秋フェス

こっちにももうすぐ台風が近づいてます。フジの頃で無くて良かった?
けど、また新しい台風とか絶対発生しないでほしい!!!
フジの準備は、特に何も揃えなくていいだろうと呑気に構えていたのですが、今日クーラの新譜を聴きながら準備してたら新調したいものがアレコレ出てきた・・。やばい。フジまで明日含めて二日しか休みが無い(汗)台風じゃなかったら明日買いにいくとこなんだけど!でもとりあえず100均(ビバ☆ダ○ソー)でシートとペグは購入できました。また明日も荷物の見直しする予定。

夏&秋フェス_e0098771_2235336.jpg
サマソニの宿も取ったりと着々と夏フェスの準備は進んでますが、今年は秋フェス参加も決定!くるりの京都音楽博覧会の先行が当たりました☆大好きな京都で、大好きなくるりと、大好きな野外で、大好きな音楽を楽しむ。凄い贅沢な感じがしてワクワクしてます。街なかの開催につき、音も小さめなフェスになるそうだけど、彼等の音楽への真摯な気持ちが沢山詰まったあたたかいフェスになる予感が。私は前ノリして京都入りし、前日は色々出かけるつもりです。毎度お馴染みの恵文社や進々堂に加え、京の美味しいものを堪能したいな。
by carrion-8 | 2007-07-14 20:25 | よもやま


<< ずっと聴いてます いよいよです >>