「ほっ」と。キャンペーン

ワルツを踊れ

e0098771_23361196.jpg発売日前日に近所のツタヤへ駆け込んででも買うのは多分くるりだけと言っても言いすぎじゃないです。今作も本当にいい!買ってからずっと帰りが遅かったんだけど、これリピートするために夜更かししてたくらい。
ウィーンでレコーディングされたというから、ストリングス多めだったり、クラシック寄り?なんて色々な想いで(聴くのに・笑)ドキドキして臨んだ新作。新しいことを取り入れつつもやはり彼等のカラーは不変だし、新作出すたびに感動&興奮させてくれる!やっぱりすごいぞくるり。
先日、帰宅途中にNHK-FMに彼等がゲストで出ていると知らせてもらって、聴きながら帰ってきたんだけど、「今作が好きな人は本当にくるりが好きな人」と語ってたのが印象的です。うんうん、私はずっと彼等についてきます。
[PR]
by carrion-8 | 2007-06-29 23:36 |


<< いよいよです あと1ヶ月なり >>