衝撃のよもやま2つ

e0098771_2325475.jpgホワイト・ストライプスの新譜が凄い。買ってかれこれ3度はリピート。最近何聴いても余りガツンと響くものがなかったんだけど、これはこの夏の問題作と言っても言いすぎではないのでは??ギターの鳴りがいちいち刺激的で、ひとつとして聴き漏らしたくない感じ。あの兄妹はやっぱりタダ者じゃないですね。いつかフジで体感できる事を切に願ってます。

週末は、楽しみで仕方なかった「舞妓Haaaaan!!!」を観てきました。これから観られる方も多いと思うので内容は伏せときますが、阿部サダヲ氏のキレっぷりが半端ない。容赦ない。あの役は彼以外、全く考えられないです。あの尋常じゃないハイテンションぶりが頭から離れず、昨夜ろくに眠れませんでした。初めて?書きますが大ファンです(うふ)。
グループ魂のこの曲も最高。着眼点が素晴らしい。落語家、舞妓はん、ときたら次は歌舞伎の世界を題材にしてくれないかな、ってクドカン氏に対して強く望んでおります。
[PR]
by carrion-8 | 2007-06-25 23:01 | よもやま


<< あと1ヶ月なり しよっぱ甘がツボ >>