しよっぱ甘がツボ

e0098771_0355464.gif西日本に住んでても、、たまにはいいこともあるもんだ。めっさ美味い。残業の友。
甘すぎなく、というか塩とバニラって合うんですよね。意外と。トッポでも実証済。こんなゆるい記事書いてますが、今日シャッホーしながら車運転してたら猿がかかるかかる。で、久々に通して聴いてます。私は1st派ですね~。私がUK好きって知ってる友人達から揃いも揃って、Arctic monkeys試聴したよ、とか雑誌に載ってたよ、って報告される事が多いです。認知度高いねやっぱり。
[PR]
by carrion-8 | 2007-06-21 00:35 | 美味しいもの


<< 衝撃のよもやま2つ なにげに続々購入計画 >>