人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに続々購入計画

エキサイトのスキンが増殖してたので乙女ちっくなのに変えてみました。飽きるかなあ。

最近チェックしてるのがここ
PCから離れられなくなるんで、非常にキケンですが。
なかでも気になったのは、ホワイトストライプスが新譜をUSBでリリースする記事。あのロシア土産を彷彿とさせるデザイン。秀逸です。思わず唸りました。音の方でもまたしても唸る羽目になるんだろうなあ。早く聴きたい!楽しみです。他にも今月は、くるりやビースティも出るので月末、非常に楽しみです。他に、この週末は未だ買ってないフラテリスとマニックスの新譜を買いに行く予定。そして久々に大試聴大会してくるつもり!楽しみー!そういえばこの間、友人との呑み会待ちの間、パステルズの1stを中古屋さんで700円で購入。無気力ながらも心地よい。まったり聴いてるうちに眠ってしまいます。
by carrion-8 | 2007-06-19 22:46 |


<< しよっぱ甘がツボ 夏の予定、決定! >>