人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予定、決定!

夏の予定、決定!_e0098771_22451444.jpg音楽同様に大好きで大好きでしょーもないアロマグッヅ。
昨日はアウトレット行ってまー買うわ買うわ、満喫してきました。
なかでもこの苺ジャムのようなボディクレンジング(ボディショップ)ったら病み付きになりそう。
食べてしまいそうなくらいリアルです。
今、ゼラニウムの香りやピンクグレープフルーツにも激ハマリで部屋は色んな匂いがしています。そんななかだーい好きな音を聴いて眠るのが至福でありまっす。

更新さぼってる間に夏の予定が決まりました。7/29(土)のフジと、8/12(日)のサマソニ千葉会場へ。フジは敬愛するビースティを苗場で観れることと、この日はなにげに観たいメンツが揃っていたので!サマソニは散々迷った挙句、仕事の都合で土曜参戦が無理になったが猿の日が結構被らずに(いや、怪しいけど)観たいアクトが揃っているため。ビーチステージでヤノカミが観たいなっと思ったのも理由のひとつ(わからん・・・猿行くかもだけど)です。とにもかくにも普段Liveに全く行けないので、フェスを外すワケには行かなかった!そしてやっぱり苗場は私を呼んでいる。は~一日だけって寂しい。帰り際、泣いちゃうかも(笑)
夏はもうすぐ♪♪
by carrion-8 | 2007-06-15 21:29 | よもやま


<< なにげに続々購入計画 どひゃー >>