「ほっ」と。キャンペーン

ギタリストを殺さないで

e0098771_22115793.jpgかーなり更新さぼってますが、、忙しいなかでも朝と寝る前の音楽は欠かしてません。最近というか、今年買ったCDのなかではベストに上がるかも。もう何回聴いたかわからない。
bloodthisty butchers 「ギタリストを殺さないで 」
捨て曲無し!
ブッチャーズはエルマロ娘(笑)だった頃に知って以来のお付き合いと言いたい所ですが、ここ最近は離れてました。ひさ子ちゃんが加入したり身近な人が大好きだったりでまた復活。なんでこんな素晴らしい音がもっと評価されないのかと疑問で、、私なんぞが書くのもあれだけど、皆にもっと知ってもらいたいなーって書かずにいられず。吉村さんの好き嫌い別れるかもなささくれだったボーカル(失礼だけど書いてしまお)や轟音のなかにひそむ切なさったらたまらない。やっぱりロック好きで良かったって思えるし、あらためて日本語詞を味わう良さもあったり。吉村さんの詞は本当に素晴らしいです。もうすっかりバンドに定着した感のあるひさ子ちゃんと吉村さんのコーラスもキャッチーな「ギタリストを殺さないで」が最高に好き!メジャーからインディになった為か一層メディアに乗らなくなってしまったのは悲しすぎる・・・。アートワークもいい!
[PR]
by carrion-8 | 2007-06-06 22:11 |


<< どひゃー 昨日ふられました >>