昨日ふられました

little_bubble姉さんのとこ見て・・・
スルーしよ!って思ったけどやってみました。



<ルール>
踏んでしまったら
・必ずやりましょう・必ずコメしましょう  
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

まさに地雷バトンですな。うひひ。
こんなタイトルついてたら読みたくなるってもんでしょう。笑
本当に昨日ふられてたらやってる場合じゃないよー!

●現在のメアドの意味は?
好きなものを羅列しただけ(笑)

●今の着信音は?
ordinary boys。彼等に出会ってから曲は変えても浮気ナシ!
メールもアラームも全て!メール着信はプレストンが教えてくれる(脱線)

●待ち受け画像は?
ナイショだけど凹んだ時の特効薬です。

●お酒は強い人?
弱い。
けど好き。
強かったら多分アル中(断言)

●好きなお酒は?
ビール!
白ワインとか一杯だけ呑む冷やとか。

●酒での失敗談は?
頭痛くなるのでやらかすまで呑んだ事は多分(?)無い。
でも初参戦のフジで少々そそうを(爆)

●ストレス解消法は?
アロマ炊いて寝る。
岩盤浴とかサウナで汗をかく。
カーステ爆音ドライブ(笑)
現在はクリブス新譜!!!

●今この瞬間の髪型は?
普通におろしてる。

●今この瞬間の服装は?
上下しましま

●あなたの勝負服は?
ジーンズとコンバース

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸わない

●あなたの人生で一番の思い出は?
こっそり泣いたサマソニでのレディヘ
(多分一番の思い出と言ってしまっていいだろうな)

●口癖は?
眠い

●これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
沢山ありすぎて。。。

●曲名は?
Radiohead
「Fake plastic trees」

●その理由は?
理由なんてない!

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
広がることはあっても変わらない。

●結婚は何回したい?
可能ならば1回してみたいもんだ(爆)

●生まれ変わったら何になりたい?
木村カエラ
と言って失笑を買った。笑

●異性の友達はいる?
いる

●男女の友情あり得る派?
あり得る

●それはなぜ?
だってしょうがないじゃーん!

●グッとくる異性の仕草は?
ゴハンもりもり食べてるとこ

●外見で好きなタイプは?
痩せ型
喧嘩弱そう(つまり文系)
笑うと目がなくなる

●内面で好きなタイプは?
茶目っ気のある人

●交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
必要だと思う

●今やりたいことは?
アロママッサージを受ける
習いごと(沢山あって決められない)
沖縄行きたい

●次に遊びに行く予定は?
アートフェス。
参加する側だけどすっごい楽しみ。
自分の居場所的なところです。

●財布の中身は?
現金は5000円。いつもあんまり入ってない(爆)
あとカードとか、免許証、お守りとか。
カエルのちっこいお守りとか大黒さままで入ってる。
台湾で引いた赤い糸のお守りも(恥)

●何歳(いつ)に戻りたい?
チェッカーズに夢中だった小5(爆)
なにやっても楽しかったなあー

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたい。

●最近のマイブームは?
アロマテラピー

●1日の睡眠時間は?
6~7時間。
ほんとはもっと寝たい!寝るの大好き♪

●好きな色は?
グリーンとかピンク

●今まで何のバイトしたことある?
デパ地下売り子とか郵便局とか。

以上。

みんなスルーはナシよ!
[PR]
by carrion-8 | 2007-05-29 21:08 | よもやま


<< ギタリストを殺さないで 愛おしいです >>