リコ買っちゃった

e0098771_22484698.jpg地元フェスですっかり虜になり。
素敵なおじ(い)さまミュージシャンに
弱いのです、私。
よくじじいフェチだといわれます。
(勿論素敵なじいさま限定)
でも、、何から手を付けていいのかわからず本格的なスカやレゲエってちょっと敷居が高い気がして、興味深いメンツとコラボってる「JAPA-RICO~RICO RODRIGUEZ MEETS JAPAN 」にしました。参加アーティストはスカパラ、オレスカバンド、ZOOT16、Kodama And The Dub Station Band、The Miceteeth、Cool Wise Menなどなど。オレスカバンド、この間めざましテレビで観てめっちゃいい感じのコ達だなあって思ってて、このアルバムでやってる「モンキーマン」最高にいかします。リコの声ってやっぱりとっても味わい深くチャーミング。とっても若々しい。皆リコをリスペクトしてて、一緒にわいわい楽しんじゃってる感がガンガン伝わる、和む一枚です。最近部屋でよく流してるんだけど本当にいい気分。こんな爺さんになりたい。心からそう思える名盤☆
フェスといえば、、くるりが9月にやる京都での野外フェスがすっごい楽しみ。なんか行く気がします、私。呼ばれてる感あるもの。笑

思い切り脱線。CRIBS推進月間であります。3兄弟フェチは是非とも参加あれー。→
[PR]
by carrion-8 | 2007-05-19 22:48 |


<< 愛おしいです 崖フェス >>