んがー

e0098771_2214340.jpg久々の更新です。
日々忙殺され家と会社の往復のみ、音楽もろくに聴いておらず、、まさにこのジャケのような感じ。更新の気力が全くありませ~んでした。すっかり疎くなってる自分が嫌です。
ここのところ聴き続けてるのはダイナソーの新譜だけ。というJさながらの無気力大王状態。
snoozerのJのインタビュー面白かった。あの写真は怖いけど・・・。今年のサマソニは日曜しか行けない事になり(また猿観れない。縁がないようです・泣)俺的ヘッドライナーはダイナソー間違いなしです。これだけキャリア長いのに音に何のぶれもない感じがたまらない。トラビスの新譜も欲しくてたまらないのですが、万が一ダイナソーと被ったら、、、と考えると買えない(涙)。

よもやま1>そんなこんなですっかり音楽離れすさまじい毎日だったのですが、最近友達から教えて貰った、ほぼ日刊◎FS新聞(携帯のメルマガ)に癒され&私そういえば音楽好きだったわ感を思い出し、毎日の配信が楽しみです。マニックスのジェームスが痩せた情報だの、コタルボはサマソニ苦手だの、ニューオーダー解散説の真相だとか、かなり内容濃いです。殆ど読まないけどblogもオススメ。
よもやま2>フジ行くとしたら土曜参戦が可能なのですが、いかんせん遠いし近頃体力に自信が無く、重い腰あげられず。と思っていたところに、、愛しのヴィンセント・ギャロ様決定。どうしたらいいのでしょうか・・・私は。この間友達とサウナで妄想スケジュールを立ててたのですが(行くとしたらの、これまた妄想)UK第一王子・クーラと被ったらもう死んでしまいたい(馬鹿)。

とりあえず明日は今年一発目の野外フェスです。踊るぞ~。食べるぞ~。呑むぞ~。
現在のBGMは>>クラムボンの「てん、」です。
[PR]
by carrion-8 | 2007-05-11 22:12 |


<< 崖フェス 近場でハワイ?満喫 >>