近場でハワイ?満喫

e0098771_19243870.jpgtravelってカテゴリにするには大袈裟なくらいの近距離プチ旅行してきました。いやしかしGWって何処も宿高い。なので近場でゆるり過ごしてきました。ずっと前のクウネルに掲載されて気にはなっていたものの、なかなか行けずにいたRustic Houseというお店へ。のどかな畑が広がる最高にゆるく気持ちの良い小高い丘にあるこじんまりとしていながらも、とっても風通しのよいショップでした。前からずっと気になってた葉山にあるサンシャインクラウドのウェアを沢山扱っていて、リゾートぽい巻スカートと悩みつつも、ゆる可愛いTシャツを購入。ハワイアンが流れる併設されたカフェも、外から入る自然の風が気持ちよく最高に心地よかったです。ソファに座って私達が読んでたのは「relax」のバックナンバーだし、ひょうたんスピーカーから流れるくぐもった音のハワイアンはとてつもなく温かくゆるいし、もう、お茶飲みながら寝そうでした。わざわざ遠くまで出かけなくても、近場でちょっとしたリゾート気分を味わえて軽くリフレッシュできました!残りの休みは創作活動と母親孝行と女友達とデトックスへ出かける予定(笑)。



e0098771_1925463.jpgこれ。シャツに縫い付けられたワンポイントの刺繍なんです、これ。やばいでしょ!!!
そんなこんなで帰ってからツタヤで借りてきた「sprout」のDVD観ました。で、気持ち良過ぎて爆睡。中身殆ど覚えておらず。ハワイ行きたい~・・・。。。実は一枚だけハワイアンのCD持ってるので(どんだけ雑食やねん(爆)!)久々に聴こう~っと。
[PR]
by carrion-8 | 2007-05-03 19:20 |


<< んがー 愛しき3兄弟 >>