羅列しとこ♪

シアワセな予定が続々入ったー。ワーイ!
こういう事は羅列しておきたい&今日のよもやま。
久々にアガってきたのでTOP画像変えた。世界一いかす兄さん。→
愛する兄さん。来日まだ??いつまで待たせるの?(キレ気味)
リンク先のyumi**さんとこで知った、
久々のシーパワーリリース情報にもうきうき。
カバーだけどね。(yumi**さんthanks!)

・10年(もっと?)前からずーっと憧れのピエール・バルーのトークライヴへ。
多分UKやUS以外で最もよく聴いてたアルバムは多分バルー。フレンチやボサ聴いてた頃からバルーだけは定番だった。ゲンズブールに会う事は叶わなかった。でもバルーには会える!きっと素敵なおじ(い?)さまでしょう。楽しみ!
・地元が誇るRock on the rock fesへ参加。第一回目で、最高のロケーションと、あのユルさに痺れた。申し訳ないけど、今まで行ったなかで最も快適なフェス(苦笑)
ソカベ君、郁子ちゃん、special others、Rico狙い。そして最近南の島と沖縄が大好きなので、元さんで泣く予定。青空の下、呑んで踊って昼寝して楽しむつもり。
・aqualungを観に上京。単独は初&渋谷クアトロも初めて。渋谷に行くのは少々気がひけるが頑張る予定の田舎者です。東京の仲間に会うのも楽しみ。

e0098771_21385610.jpgただの自慢になった感が??うふー!
ひと月に一個のペースでLiveなんて久しぶり。
嬉しいーーー!
だって、、この為に仕事してるんだもーん。
そして今聴いてるのはこれです。
マイブラのIsn't Anything。轟音ラヴ。
春に似合う甘美な轟音だと思う。ジャケの色合いと共に春っぽい。サイコー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-04-23 21:32 |


<< 愛しき3兄弟 ついに買ったものあれこれ。 >>