ついに買ったものあれこれ。

e0098771_20592032.jpg「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

春樹さんのエッセイが好きで殆ど読んでいます。でもこのシリーズだけは本屋さんでいつも何故か立ち読みし続けていて(せこい)やっとこれをセレクト。くだらない内容も多く(笑)面白すぎて買えないでいました。490も質問があり何処からでも読めるので読破するのが楽しみです。今日は(も?)出かけたついでにタワレコでダイナソーの新譜を買ったり、つい先ほどはHMVサイトでレディヘのリイシュー盤とかフガジの持ってないのとか今さらなクリブスのシングルなんかを衝動的に購入。んふふ。それにしても、猿とマキシモの新譜も試聴して激しくそそられたけどダイナソーは本当に別格だった!サマソニむちゃくちゃ楽しみです。ちゃんと来てくれるのか?って当日まで不安だけどw




e0098771_21111910.jpgついにずっと欲しかった家具も購入。今色々挑戦してみたいことがあって、この机置いたらヤル気でてきました。昨日は模様替えしてました。本当は奮発してもっといいの買いたかったけど、CDも欲しいし旅行もしたいし、お洋服も買いたいし、これからUV対策もしなきゃだし、、女子はタイヘンなので(爆)こちらはチープに無印で!パイン材のデスクとブナ材のチェア。二つで1万以下。でも大満足!すっごいいい色合いだし、使い込むほど味が出そう。北欧家具を無理して買わなくても、、こーんな素敵なの買えちゃうなんて凄い。嬉しいよー。小学生の時、初めて机買ってもらった時の気持ちが甦っちゃったり。テンション上がっちゃいます。ちなみに下にちらっと見えてるのは新調したサンダル。これまたチープだったので大満足です。
[PR]
by carrion-8 | 2007-04-22 21:01 | こんなもの買った


<< 羅列しとこ♪ スペシャアルズ~☆ >>