ホリデイ

e0098771_23264857.jpgcarrionってば観に行ったのーー!似合わなーい!ってblog仲間の数人には実際に遊んだりもしてるお友達がいるので、そんなふうに言われそうですが観に行ってきました、ホリデイ。
主役の女性二人は境遇は違えどとても似た感じの一見勝気で「できる」女性。でも本当は寂しがり屋で弱っちぃ所も沢山あってキャメロンとケイトは本当に当り役でとてもチャーミングでほろっときちゃいました。滅多にこのテの映画は観ないんですが、ホームエクスチェンジという設定に興味をそそられ。一人で観に行ってたら多分わんわん泣いてた。思いのほか温かく素敵な映画でした。うーん、、もっと素直になりたいねぇ。他にも色々思うところのある映画でしたが自分で書いてて多分きもくなるので(笑)この辺で。ミーハーな感じだと思いがちなキャストだけど騙されたと思って観る価値あると思います。あと、画像にも載せたけどキャメロンが過ごす英国側(本来はケイトの家)のお家のインテリアがめっちゃ可愛いです。二人がそれぞれ部屋でガンガンかける音楽がkillersとjetだったのも非常にポイント高いです。音楽も全編良かったですよー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-04-08 23:26 | 映画


<< BECKZILLA来襲@名古屋 シルブテ! >>