魅惑のポップ盤

e0098771_2252326.jpgスノパト公演中止に激しく落ち込んでメソメソしております。めったに行けないLiveがこんなことになって泣きそう。スマッシュからのメールに引き続き、さっきローソンチケットからも電話が。「Run」を聴きたかった私の願いははかなく消えました(涙)。
最近異様に眠いと書きましたが症状は続行&そんな微妙な日々をアゲてくれてるのはApples In Stereoの「New Magnetic Wonder」。クッキーシーンの付録CDきっかけに買ってだいぶたつのですが朝の出勤前に聴いたり、車運転する時にガンガン聴き続けてます。中毒的に素晴らしいポジティブ・ポップアルバム!!!ドリーミーでもあり、パワフルかつストレンジでキッチュな感じ。そう、まさにひねくれポップな音が大好物の私にはストライクでしたね。花粉症も眠気も吹っ飛ぶ魅惑のアルバム。最高でっす。
[PR]
by carrion-8 | 2007-04-03 22:04 |


<< シルブテ! お出かけの友 >>