人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけの友

お出かけの友_e0098771_095696.jpg今日は花見に行ってたんですが、、ちょいイマイチな写メしか撮れず残念ながらUPできませーん。でもポカポカ陽気で気持ちよかったです。眠くて仕方なかったけど。昨日友人ときゃあきゃあと雑貨屋巡りをしていて、ずっと欲しかったアラジンの水筒を購入。外で飲むコーヒーが好きなので、コーヒーを入れるならこの色!と。北欧っぽい(勝手な思い込み・笑)カラーが気に入りました。
今日早速桜見ながらコレでコーヒー飲みました。休日のささやかな楽しみができました♪大変ゆるい記事ですんません。でもすっごく愛おしいデザインなのです!昔は器とかカゴとかを購入することが多かったけど、最近は実用的なものを雑貨屋さんで購入する事が多いです。歳のせいかしらね~。
by carrion-8 | 2007-04-02 00:09 | こんなもの買った


<< 魅惑のポップ盤 Sound of Silver >>