Sound of Silver

e0098771_7325188.jpg前回来日時は東京まで観に行ってそのままインフルエンザにかかってくるくらい大好きなLCD soundsystem。待望の新譜は相変わらずカッコよく、ピリピリと刺激的で最近ダダ下がりなテンション(春っていつもこう)を引き上げてくれます。ダンスものも好物だけど大抵すぐ飽きる。聴いてる最中でも延々続くループにくたびれたり。でもLCD は違う!飽きるどころか聴けば聴くほど好きになってく。不思議です。ボスの投げやり気味で呟くようなボーカルが好みだっていうのもあるけどパンクにリンクしたダンスミュージックって感じが凄いするんですよねぇ。踊りくさりたいです。来日してほしー!また何処にでも観にいっちゃうよ。そういえばエレクトラグライドってどうなったんだろ?また朝まで阿呆のように遊びたいです。かつて一緒に行って酔っ払いすぎて壊れてた友もついに人妻(笑)。時が経つのが早すぎてびっくり(すんません、脱線)
[PR]
by carrion-8 | 2007-03-31 07:31 |


<< お出かけの友 ひたすら眠い・・・ >>