「ほっ」と。キャンペーン

待望のソロ

e0098771_21543260.jpg暖かくなりましたねー。そして続々新譜の発売。フェスのメンツも少しずつ発表になり、楽しみが増えてきました!実は私もドカ買い。消化できてませーん。嬉しい悲鳴でっす。なかでも今、最も気に入ってるのが・・・UK狂女子にとっては永遠の王子(王子沢山いすぎだし・・・)ブレットのソロアルバム「Brett Anderson」。二年前に観たtearsに骨抜きにされ、、楽しみに待ってました。エモーショナルながら繊細なメロディにうっとりです。男子も買うべき。UK好きならマストの一枚でしょう。ソロで再びサマソニに来てくれるんじゃ?と淡い期待と乙女心を寄せてます。フジ参加組のみんなとメンツの奪い合い的記事が続きそうです(ごめんなさい)
[PR]
by carrion-8 | 2007-03-26 21:54 |


<< ひたすら眠い・・・ 最近のマイブーム >>