最近のマイブーム

マイブームってのも微妙に古い?まあいいや。いかした音楽に身を委ねるのもたまりませんが最近自分リラグゼーション(笑)にはまっております。
e0098771_094430.jpgお友達が作ってくれたアロマ系の石鹸使ったり、とっても自然派の美容院(これまた大好きな古い建物を改装した、とっても静謐な雰囲気のサロンでした)に癒されてきたり、アロマオイルにはまったり。なかでも岩盤浴♪もうね、夏フェスで暴れた時の比になんないくらい汗が出るのですが終了後の快適さったら病み付きです。毒が一気に出る出る。私が行ってるサロンはアロマテラピーも取り入れてるので、香りにまた癒されて至福っす。こうして書いてるだけでいい気分になってくるくらい。なかなか通えないのですが週末行けるといいなー。

最後に音ネタ!
昨日、Apples In stereo、LCD soundsystem、klaxsonsを購入。どれもアッパーで最高すぎ。気持ちが落ち着いたら書きます。
[PR]
by carrion-8 | 2007-03-20 00:09 | よもやま


<< 待望のソロ 晴れた日には >>