「ほっ」と。キャンペーン

晴れた日には

久々の更新で、気分も新たにスキンも変えてみました。
沖縄に行きたいという願望からこんな色になってしまいましたー。

e0098771_11303795.jpg昨日はあれこれ出かけたついでに宮子和真氏監修のギタポコンピ 「Guitar Pop Jamboree - Stepping (More)」 を中古盤屋で700円(!)にて購入。 サイコー!!! ←窓開けて叫びたいよ。今聴いてるんですが、瑞々しい珠玉の名曲の数々&踊り出したくなる内容に 跳ねたくなります。今日みたいにスコンと晴れた休日にはうってつけ。シアワセ~。
ジャケもすっごく可愛い。CDもアナログみたいで可愛い。
こういう出会いがあるから休日のレコ屋巡りったらやめられないですね。

Walk Out To Winter(Extended Version) /Aztec Camera
The Love Parade(Remix)/The Dream Academy
Chasing A Rainbow/Terry Hall
The Night We Flew Out The Window(12inch Version)
/Fantastic Something
Big Ben Bongo/The Monochrome Set
Sunday Morning/Strawberry Switchblade
Cowboy Dreams/Jimmy Nail
50 Shades Of Blue(Acoustic Version)/Edwin Collins
Who By Fire/The Weather Prophets
Miss America/The Big Dish
Star Fruit Surf Rider/Primal Scream
Dying For It(The Blues)/The Vaselines
Just Mind Your Step Girl/Soup Dragons
Indian Summer/Eugenius
Life In Vain/Daniel Johnston

捨て曲、一切無し。プラス泣ける。延々流してたい。

e0098771_1138066.jpgアートワークもストライクだし、大好きなギターポップ盤として、最近大切な友人がプレゼントしてくれた
Orange Juice「The Glasgow School」と共に部屋に飾ってあります。
←これもアートワークが私的にはど真ん中。若かりし頃のエドウィン・コリンズがライナーに。
惚れたわ(可愛いの!!!)初期の音源集で、これもまた切ないほど美しく、でもそれでいて何処かパンク的要素も感じられカッコいい。オビに「彼等がいなかったらベルセバも フランツも存在しなかった」とあって、更にキュ~ン。
[PR]
by carrion-8 | 2007-03-18 11:20 |


<< 最近のマイブーム フジにも来る気がするーーー!!! >>