三度目の、、BLOC PARTY.観てきました。

密かに狙ってたBLOC PARTY.のLive!昨夜、当日券で行ってきました。
定時で仕事終わって電車に飛び乗り、会場まで結構遠いんです、、実は。
しんどいです、正直(笑)一体何に憑き動かされるんでしょう?
この調子で来月はBECK、ソニックユース、ラプチャー狙います!!!
でも当日券買えるのってココならでは(苦笑)しかも高いんだよな・・・(泣)

e0098771_22464315.jpg会場着いたら平日なのに満員!
男子ばっかり!!!会場が前より大きくなったうえ、人でいっぱい。で、、モッシュピットは凄いことになっており、、名古屋だぜー?ここ?と思いつつニヤニヤ(嬉)終始オケレケがニカー!と嬉しそうに見てた。私は前回の来日時から一部の友達に吹聴して回ってたのだが、、ゴードンが本当に素敵なのです!!!ラッセルは殆ど動かないのに対し、ドーゾ?ドーモ?と日本語飛び出すわ、マットの方に行ったり、何気によく動くし、アンコールではマットとツインドラムーー!素敵でした・・・(くどい!)2ndにもギターリフのみずみずしい曲が沢山あってホロリ・・・させられる感じだったけど、This Modern Loveが昨夜のベスト!アゲアゲな曲もいいんだけど素晴らしく美しかったです。ラッセルが控えめながらも最後までステージにいて皆と握手して小さくバイバイして去って行ったのが印象的。また来てねー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-03-06 22:45 | ライブ


<< フジにも来る気がするーーー!!! 遠征の折に。 >>