「ほっ」と。キャンペーン

ナナナナナ~ア↓(撃沈)

カイザー、、フジ決まっちゃったよ・・・
メソメソ・・・
今の状況からすると今年は絶対行けないであります、フジ。
夏が終わるまでずっとグズグズ言ってると思いますが無視してくださいね。

e0098771_20384656.jpgでも開き直って書きます。
カイザーチーフスの2nd「Yours Truly Angry Mob」買ってきてかれこれ5回はリピート。素晴らしい!!!ナナナナナ~ア♪なキラーチューンは見当たらないけど、本当に何処を切っても、私にとっては、まさにブリットポップ!な名曲勢揃い。そして、1stに比べて落ち着いた曲が多いような気もするけど、メロがどれも泣かせる。そういう意味では1stより飽きない感じかも。カイザーのこの進化&成長ぶり、、どうなのよ?嬉しい。ブラーの初期が大好きで、シニカル&キャッチーなブリットポップにはまったあの頃が自分のなかに戻ってきてる。もしかしたらロック好き!な人には物足りないかもしれない。でも、どこまでも英国ポップな曲ばかり詰まってる。凄くポジティブな彼等のソングライティングにあらためて惚れ直しております。カイザーラヴ☆昨日はUSオルタナを絶賛しましたが、、やっぱり英国ばんざい!今年のベストが遂にキタかも!!!
M-9「Everything Is Average Nowadays」がたまらなく好き。最高にキャッチー。泣ける。この曲でリッキー、ダイヴか(笑)?今年はジャーヴィス(パルプ)のソロとか、ブレット(ラヴ!ラヴ!・・・スエード)のソロなど、、続々だったりで、ネオ・ブリットポップの年か?嬉しい。 この訳わかんないテンションを何処に持ってっていいのかわからないです。今日は早く帰って来たので、もうフテ寝します(沈没)
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-26 20:39 |


<< 遠征の折に。 クワイエット・ラウド・クワイエット >>