クワイエット・ラウド・クワイエット

e0098771_20513066.jpgライフログにも載せたように最近、USのオルタナも改めていいなあと。そんな時に観てきました、ピクシーズのドキュメンタリー映画。タイトル通り、全編通して余りにも静かで淡々とした内容。でもこうなにか、ふつふつとわき上がる熱っぽさを帯びた素晴らしい内容でした。風邪をひいてしまい行くのやめようかと思ったけど、思い切って本当に観に行ってよかった!強烈なルックスながら(失礼)あのカリスマ性は画面からも匂い立つよう。熱烈なファンばかりで埋め尽くされた再結成ツアーの会場はどこも、なんともいえない良いヴァイブに溢れてて、観ててなんだかじんわりこみ上げてくるものが。そしてキムの、とってもチャーミングな人間性に魅了されました。それにしても煙草吸い過ぎだし(笑)
これから観る方、ラストでがっつりヤラれます。最後まで気を抜かないで!
ピクシーズは、生きてるうちに一度はLive観たいバンドのひとつ。いつか観られるといいなあ。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-25 20:48 | 映画


<< ナナナナナ~ア↓(撃沈) すてき!+追記 >>