「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりUK

e0098771_23162727.jpg買ってから二度しか聴いてなかった
BLOC PARTY 「A Weekend in the City 」をあらためて聴きました。
もう彼等は不動の地位を築いちゃった感が
あって安心して聴けるだろうと買った2ndだけど、1stより更にレベル上げてきた!って感じ。
素晴らしいですねー。スケール感UPしてるけど、でも、いわゆる大仰な感じは無く、やっぱり
どこか尖っててカッコいい!オケレケの声も
相変わらず表情豊かで好きです。
今日は一日家にいたので昔聴いてたUKものを沢山聴いたんですが、新しいのもやっぱり追いかけていきたいです、彼等みたいなバンドに出会っちゃうと。またLive観たくなる!
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-18 23:15 |


<< すてき!+追記 ひとりゴーゴーグラスゴー >>