ひとりゴーゴーグラスゴー

昨夜奥田民生の特番(NHKえらい!)にて彼の音楽ルーツ的なものを見てて、私もルーツを辿って(?)久々に、お友達がくれた◎FSのDVDをひっくり返して観てました(寝たの3時)
#166の「ゴーゴーグラスゴー」を全部観た!ふににー。パステルズとジザメリに震える。かつて大好きだったフェアグランド・アトラクションも!ビバ・グラスゴー!私の音楽遍歴初期に通ってるグラスゴーの音楽たち。遍歴のルーツとでもいえるかな。やっぱり行くべきかなあああ。。。合宿の時に、ロンドン→グラスゴーの距離について実際に行ったR長から話を聞いたりした。お金貯めないとな。「ゴーゴーグラスゴー」貯金。

e0098771_13192611.jpg←「Deep Fried Fanclub」/
Teenage Fanclub

初期のレアトラック集を最近聴いてます。中ジャケについてる、メンバーがレッチリみたいな格好してる写真にノスタルジー。若い!!!(爆)
「ゴーゴーグラスゴー」にはTFCもPVが入ってて
初期のものじゃなかったけど、おじさま達の
奏でる曲も表情もみずみずしくってじわーん。
一昨年のロディフレイム@サマソニで、ジェラルドに遭遇しつつも固まってなんもできなかった不甲斐なさ・・・ガックリ。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-18 12:59 |


<< やっぱりUK ヨーロッパのお茶の時間 >>