ヨーロッパのお茶の時間

e0098771_2332734.jpgという本を購入。ずっと欲しくていっつも立ち読みしてたんだけどw最近またよくお菓子を作ったり食べたりしていて(やばい・・・)とっても気分が乗っていたのでやっと買った!イギリスから始まるのもポイント高いですね~。お茶に加え、それにまつわる雑貨とか、お菓子が山盛り載っていて、これまた癒されるのです。ヨーロッパのお菓子といえば、最近居酒屋でなぜかよく食べる「カターラナ」がお気に入り。あれって自分でも作れるのだろうか?

e0098771_2334149.jpg今日は出かけたついでに、マシュースィートの
100%ファンを何年かぶりに買い戻しました。
懐かし!って人多いんじゃないかな?
ツタヤにて激安でした(涙)。明日はヒキコモラーするのでお茶しながら聴くーー!すっごい楽しみ!ここのところギターポップ&パワーポップ強化月間なのです。アマゾンでもこれからチープに(!)お買物計画を企ててます。また記事にしまーす。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-17 22:55 | こんなもの買った


<< ひとりゴーゴーグラスゴー 久々のノラ >>