「ほっ」と。キャンペーン

久々のノラ

e0098771_23323210.jpg久しぶりにノラ・ジョーンズの新譜「Not Too Late」を購入。こういうのも聴きます。実は彼女の声が大好き。1stが好きで、もう飽きるほど聴いたものですが久しく離れていました。でもまた聴きたくなって!やっぱり彼女のあたたかい声には癒されます。オールドジャズっぽい曲があったり、カントリーっぽかったり、1stとはだいぶテイスト変わりましたね。私のなかでは、やっぱり1stを越えることはなかったけれど、表題曲「Not Too Late」がたまらなく好きです。ノラ聴いてると、呑み仲間の元同僚達がノラ好きなので聴いてると会いたくなってくるし、2ndはかつてお世話になった先輩にプレゼントしたりとかで。結構色んな事を思い出しちゃうんだなー。最近本当に仕事でぐったり気味。夜聴くと、最高に癒されます。。。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-16 23:31 |


<< ヨーロッパのお茶の時間 南伊豆がブライトンと化す? >>