南伊豆がブライトンと化す?

週末はBritish sea Power好き好き軍団で伊豆は下田へ乗り込みました。
写真は、黒船踊り子号の車窓から。伊豆大島が見えてます。
伊豆半島へは初上陸たったのですがすっごいいいところだった。
海は綺麗だし、海の幸が最高だった。国内旅行も最高!だから旅はやめられないです。またどっか行きたいなあ・・・。

e0098771_20264294.jpg今から考えるとシーパワーだから海の近くになったのかしら。
今頃気づいて皆ごめん。あの舟盛り、アワビのステーキ、
テーブルいっぱいの海の幸。
シーパワー!!!?
ビール美味しかったね~。ぶっちゃけこの為に生きてるね。
久々に海岸でふざけたり、花より団子したり、枕投げしたり(ウソです、するの忘れた!!!)山登りしたり、山で迷路したり・・・。帰路も、、ヤングな皆の前では黙ってたけど・・・どうにもカラダの疲労っぷりが凄まじく(爆)帰った翌日、、熱出しました(あほだし!)
で、余韻に浸る間もなく寝込んでたのですが、じわじわ楽しかった感に浸ってる。
皆ありがとう!皆、次は名古屋へおいで。長老が案内します。皆の食いしんぼぶりが、、よーくわかったから、ナゴヤングルメを食べてもらわにゃあーと!
そういえば、おみくじマニアのわたくし、山で引いたら「待ち人来たる」と出ました。今年はシーパワー来てくれるに違いないでしょう。

e0098771_2029307.jpgなぜか宴のシメは合宿さながらのイントロクイズ大会と化す。マイpodシャッフルで恥さらし大会と化しました。この日DJ Beetroot(マイpodの名前)が流したうちの三枚、Wonder Stuff、portastatic、空気公団を帰ってから布団の中で(笑)聴いた。シャッホーってなんだろう、偏った選曲するんですね。シーパワーが一曲も流れないわ、実は大好きな暑苦しい系邦某バンドばっかり流れて恥ずかしいわで。音楽好き好き軍団が集うパーテーには、おすすめです。シャッホー!もっと面白いの入れとけばよかったなあ・・・。皆かざねがさねありがとうね!シーパワーがいなかったらこんな旅(合宿)は存在しなかった訳で・・・(倉本總風に言ってみた)嬉しいなあ。もうそろそろ妄想ばっかでシーパワーの話しするの寂しいな。いい加減Live観たいです。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-15 20:22 |


<< 久々のノラ 祭りは続く。 >>