祭りは続く。

サクサク更新~。ノスタルジックに浸って止まらなくなってきた!
自分内ギターポップ祭りが止まらないとこの間書きましたが、色々懐かしめのを聴いたり、注文したり(また後日!)してます。ちょっと新譜記事は減ると思います(笑)

e0098771_21421240.jpg久々に大好きなラフトレのコンピ「Rough Trade Shops: Indiepop 1」を引っ張りだしてきましたよー。プライマルのデビュー曲All Fall Downは入ってるわ、マイブラ、ジザメリ、ヴァセリンズ、パステルズ、モノクロームセット、フェルト、スペアミント、ヘヴンリー、ヴェルベットクラッシュ、、、もうキリがないくらい大好きなギターポップ満載盤で、以前渋谷のZESTで購入したんですが好きで好きでたまらないオムニバス。仕事でイヤな事があった時(爆)も聴くし、気分のいい時にも聴く。何聴いていいかわかんない時も、音楽熱が落ちそうなときにも聴く私のビタミン剤的ディスクです。ラフトレのコンピはぜーんぶ集めたいくらいですね。
よく友達と「もしも話」をするんだけど(いい歳して阿呆だ)
私が店をやるなら絶対ギターポップ喫茶。
それでこのコンピをフルヴォリュームでーーーかけまくるのだ(妄想止まらんし・・・)
さて、、楽しみにしているハケンの品格観ますー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-07 21:42 |


<< 南伊豆がブライトンと化す? やっぱりRadio Cooki... >>