「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりRadio Cookie Sceneが好き。

e0098771_23104297.jpg最近新譜に関して、、なに聴いていいんだかわからず。
タワレコ行ってCDは一枚も買わずCookie Scene購入。
私はやっぱり音楽誌では断トツ好みですね、クッキーシーン。
肩の力の抜け具合と、ずーっと、、ギターポップをベースに、
根っこにあるのはインディ魂。付録CDも普通にオムニバスで
聴けるし♪ダンスものも多いし。
CLAP YOUR HANDS SAY YEAHは相変わらず
このもっさいルックスに笑ってしまうんだけど
新譜からの曲にぶっとんだ。私のなかではコレはパンクな音。本当にかっこいい!!!
迷ってるけどアルバム買おうかな。
!!!からDEERHOOFまでの4曲がまず、すっごい良くて。
THE APPLES IN STEREOは以前のもちゃんと聴きたい。
!!!はね~、やっぱ好き。Live一度観てみたい。踊りてー。
ああもうLive行きたくて病気になりそう!!!
そういえばサマソニ日程発表されてた。今年は二日共行くつもり。
大阪会場が使えなくなるということで、名古屋か?(前にサマソニイヴ
やった会場)ってウワサあったけどやっぱり場所変えて大阪だったわ。ガクッ。。。

01 !!! / Heart Of Hearts [Radio Edit]
02 THE CAPES / Supergirls
03 THE APPLES IN STEREO / Can You Feel It?
04 DEERHOOF / +81
05 KEEN MONKEY WORK / High Quality
06 ANDREW WEATHERALL / You Can't Do Disco Without A Strat
07 THE HIDDEN CAMERAS / She's Gone
08 CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / Satan Said Dance
09 THE SUBMARINES / Peace And Hate
10 LOW SEASON COMBO / Been Assigned
11 FRANCIS MACDONALD / Ciara
12 TOTOS / You-Made
13 BRAKES / Beatific Visions
14 COLD WAR KIDS / We Used To Vacation
15 FIVE O'CLOCK HEROES / Skin Deep
16 THE FORMAT / Dog Problems
17 747S / Night & Day
18 THE KBC / Test The Water
19 KUBICHEK! / Night Joy
20 TOKYO POLICE CLUB / Nature Of The Experiment
21 YOU SLUT! / Mybloodyjesusexploreronfire

e0098771_23111433.jpg今号はラフトレの特集もありで、THE HIDDEN CAMERASもすっごいキュートな音で良かった。そして我等がイーモン!!!BRAKESも掲載。CDにも。嬉しいね~。これでもっと売れてほしいな。去年ちらっと書いたけど、本当にセンスがいい!ヤン兄さんの声が苦手で(笑)シーパワーはちょっと・・・という方にもオススメ。ああもう絶対玄人向けの音だと思う。イーモンすてきーーー!皆聴いてみてねー。
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-06 23:08 |


<< 祭りは続く。 お菓子のフランツ >>