お菓子のフランツ

e0098771_2141025.jpgこの時期、自分用のチョコも必ず買う!!!
デパート行くと誘惑がぁ~・・・何処もかしこもショコラ祭りでエラいことであります。ずっとチーズケーキで気になってた神戸・frantzのチョコが名古屋でも買えました。パッケージもシックで可愛いので即買い。アーモンドの周りをチョコとフリーズドライの苺がコーティングされてて甘酸っぱい。美味しかった!

フランツといえば、、最近すっかりご無沙汰だったんだけど
アレックスがクリブスの新作に絡んでるとか。
う~れ~し過ぎだ!!!楽しみすぎて仕方ないよー。
そしてクリブスが終わったら本家フェルディナンドの
レコーディングも始めるらしい。うふ~♪
[PR]
by carrion-8 | 2007-02-04 21:39 | 美味しいもの


<< やっぱりRadio Cooki... カモ~ン(今年こそ) >>