びっくりした・・・

e0098771_20371035.jpg





ザ・キラーーズ!笑

思わずこんな画像載せちゃうくらい昨夜は凄かった。
ほんとびっくりした。。。昨夜のダイヤモンドホールにはびっくりだ。
名古屋じゃないみたいだった(爆)
人の入りが、前回のクアトロ(スカ○カ)の比じゃなかった。
盛り上がりも。ほんと信じられないくらい。しかもLiveも最高に
楽しかった!!!2ndに少しガッカリして、ブランドンのちょび髭を
小馬鹿にしてたの、、笑、心から反省してます。killers最高!!!
で、やっぱり外人さん率3~4割といっても過言じゃないかも。
前の方で大いに吠えて盛り上げてくれたのに感謝(笑)




ステージはキラキラの電飾で彩られ、Live自体も終始ほんっと
キラキラ眩かったです。killersはやっぱりタダモノじゃないです。
オープニングは、やはり2ndのSam's Townからだったけど、2ndからの曲に、
キラーチューン満載の1stをバランスよく配分させた選曲も憎かった~!
期待してたSmile Like You Mean Itは
かなりのっけから演ってくれたし!
ブランドンはスーツ着用。前回よりは子供ぽくない感じで、
でもジャケットをすぐ脱いだんだけど赤いベスト着てた(笑)
伸びのいいボーカルはさすが!
ちょび髭だったけど可愛かった。2nd聴いて思ってたんだけど、
よりLiveではフレディ・マーキュリーみたいな感じ。(言いすぎだし)
でもやりすぎ感はなく、とにかく何演ってくれても楽しかった!
いまいちだった2ndの曲もLiveで聴いたら、、なんか別物だったし。
演奏力もほんと安定しててボーカルともどもブレがないし、エンタメ色さえ
感じさせる素晴らしいLiveでした。
こんなに顔がゆるみっぱなしのLIVEってそうないかも。
アンコールは4曲。All These Things That I've Doneでは
皆でめちゃめちゃ唄った。なんかキューンときちゃった。
フロアの盛り上がりが並みじゃなくって。すっごい楽しかった。
ちなみにベタだけど、、アンコール前のラストMr. Brightsideは
ちょっと泣きそうだった。美しかったです。
終演後、ホールで唄って踊って盛り上がってた男の子達を
遠巻きに連れと眺めつつ・・・めちゃくちゃ可愛かった!
相変わらず勢いまかせの駄文レポですみません。ただただ最高でした。
ニューウェーブだとどうしても反応してしまうお年頃の私等は、
昨日はビール呑んで、(かるく)唄って踊って疲れました(笑)
こんなに楽しいLiveになると思いませんでした。びっくりです。
[PR]
by carrion-8 | 2007-01-15 20:16 | ライブ


<< マリーアントワネット 本日の音楽よもやま >>