本日の音楽よもやま

e0098771_10572087.jpg明日は2007年Live始め。
killers観に行ってきます♪今回のツアーは、名古屋では驚異!!!ホールひと回り大きくなりました。何だかワクワクするー。相変わらず大好きな1stで予習予習。2ndも好きだけど、この眩さは感じられなくって。Smile Like You Mean Itが聴きたい!!!ブランドン・フラワーズがどんな格好で度肝抜いてくれるかも見もの。

e0098771_10585978.jpg最近killers以外によく聴いてるアプレミディ盤。
未だに渋谷のカフェには行けてないんだけど。。
最近離れていたけど、何を隠そう昔からボサも大好きです。ナラ・レオンのような気だるいボーカルもいいけど最近聴いてるのは、友から借りたエリス・レジーナ。すっごくパワフルでチャーミングなボーカル。休日の音。ポジティブになれる感じ!アプレミディのシリーズが最近近所のツタヤに入荷したので他にも色々聴いてみようかと。
その他よもやま>
①昨夜のノエル弾き語り(@僕らの音楽)にはガッツリもってかれた・・・サマソニ甦る。
ラストちょこっと流れたstrawberry fields~は改めて放送されるんでしょうか?
知ってる方情報求む!

Pixiesのドキュメンタリー映画が今から猛烈楽しみ。カレンダーにチェック入れとかないと!絶対観に行くーー♪向井くんのコレ読んだらますます観たくなってきた!

③久々のソフィア映画!マリーアントワネット来週から♪これも絶対観る。
スポットCMでニューオーダーが流れる度にそわそわ。音楽もすっごく楽しみです。
[PR]
by carrion-8 | 2007-01-13 10:56 |


<< びっくりした・・・ ソカベ新作にキュ~ン。 >>