ソカベ新作にキュ~ン。

e0098771_20155964.jpg昨日、結局えいやっ!と出かけて買ってきました。
曽我部くんの新作 「Love City」
なーんか、、気持ちがホカホカします。
サニーデイ時代を彷彿とさせますよー。
優しいんだな~これが。
想像通り、異様なテンション曲もあります(!)
が、、大半はスロウな曲ばかり。
2007年の俺ベストがもう出てきた!
やっぱりソカベ偉大!
7曲目の「どこかでだれかが」最高!
ホーンもピアノも弾んでる。すっごいアガるグルーーヴィな曲。
詞もソカベ節全開のロマンテックぶり。
こんな事言われてみたいぜしかし!(爆)
それにしてもソカベ君はシモキタをこよなく愛してるんですね。
聴いててガンガン伝わる。なんかいいですね。羨ましい。

大好きな高山なおみさんの新刊も買ってきた!
これでよりホカホカしそうです♪
実は風邪ひきそうでやばい。でも跳ね返してくれそう??
[PR]
by carrion-8 | 2007-01-08 20:15 |


<< 本日の音楽よもやま きたきたきた~~! >>