きたきたきた~~!

e0098771_1252580.jpg今日こそ車のケアをしようと朝起きたら
雪降ってて強風吹き荒れてて、どうしよう・・
外行きたくない・・・と迷ってるうちにスコンとPCの前に座ってしまいました。
今、最も気になる新人くん達。Blondelle!!!
久々にときめいてます。シーパワーみたいなクセモノ変態バンドにときめくのとはまた違う次元ですよ。一応女子なんで☆(きも)
10代ですって。んまー!おばちゃんの私には眩しすぎて泣けてくる!!!もし今自分も10代だったら間違いなく後ついて廻ってます。サマソニで観たいわー。まずバンド名がいい!未だにマンドゥの1stもレイザーの1stもしつこく聴いてる私にはルックス共々直球すぎてドキドキする~~(わかりやす過ぎて恥ずかしい)今年は日本のバンドを開拓したいって言ってたのにねー?
意外に演奏力もありそう。Live音源聴いてみて下さい。ドラムがいい!
とにかく可愛い♪
曲もキャッチーで素晴らしい。
carrionさんわかりやすい!わかりやす過ぎるよ。と呆れないでくださいね。

コーヒー飲んで、もう少し窓の外を伺いつつ外出するか決めよう。
で、今からまったり聴くのは連れから借りたボサのCD。ビバラ雑食・・・。
[PR]
by carrion-8 | 2007-01-07 12:03 |


<< ソカベ新作にキュ~ン。 2007年明けました >>