2007年明けました

初更新です。おめでとうございます。新年早々ずっと出かけていて、4日にしてやっと家でのんびり過ごしてます。明日から社会復帰できるのか不安です・・・。
そんなワタシの2007年の抱負。
目標や、やりたい事は沢山あるんだけど強引にまとめると。。。
歳相応・笑って過ごす・悩まない。今年こそいい年にしたいです。本気で(爆)
食べすぎ注意&脱ひきこもりも入れときますか(笑)

e0098771_1329988.jpgこんなこと書いておきながら早速おいしいもの話し。京都・宇治川のほとりのお茶屋さん、「中村藤吉」で堪能した抹茶カプチーノと抹茶ソフトでーす。新年は伊勢や京都にふらっと出かけてました。
昨日買ったarneの最新号読んでたら、昔は外であまり食べ物の話しをしてはいけません!とお母さんから言われていたとかいないとか。私は普段から、こんなもの食べた!これ美味しいよ!な話しが多すぎなので控えた方がいいのかしら。いや止まらないよ!
そんなこんなで?音楽ネタ以外も増えそうですが今年もよろしくお願い致します。

e0098771_13294215.jpg最近、くるり→ブッチャーズ→サニーデイなどをよく聴いていて、今年は日本語ロックをもっと開拓していきたいです。メロが良くって、英語で唄ってなくて、適度に刺激的。そんな日本のバンドを探しています。ソカベのソロをちゃんと聴こうかな、とか、、今は活動休止中(泣)、私のなかでは邦バンド最高峰、EL-MALOを久々に聴こうかなと思案中。
←「The Worst Universal Jet Set」。
早すぎた最高傑作?カッコ良すぎて聴く前からキュンとする。
[PR]
by carrion-8 | 2007-01-04 13:28 | よもやま


<< きたきたきた~~! 2006年総括 >>