ザゼンとクリスマス

e0098771_2218289.jpg









♪耳から飛び出る昇り竜
頭から離れない・・・どうしてくれんの?
クリスマスなのに(爆)
急遽、お誘いを受けZAZEN BOYSのLiveへ行ってきました。
初めて観る向井秀徳はサンタクロースの
格好をしてくるでもなく、赤鼻を付けてくるでもなく
「マーキー・ムーン」と共に現われました。
にくーっ!この時点でやばいです。
あんな濁った「メリークリスマス!」
後にも先にも聞いたことないよ(笑)
ナンバガ寄りな私はザゼンの曲名、一曲も知りません。
でも最高に痺れたーー!カッコよすぎる。
惚れちゃったよー。髄まで骨抜きにされちゃった。
まー、なんとも男臭く濃厚なLive。
今年のライブ納めは非常に濃ゆく締めくくり。
不覚にも向井秀徳にときめいてしまったイヴでした。

皆さま素敵なクリスマスをー♪
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-25 22:18 | ライブ


<< 北欧ラヴ③ 引き続き北欧ラヴ。 >>