引き続き北欧ラヴ。

寒いですね~。そして今年も残すところあと一週間。
ほんとあっという間でありました。今年はフジロック参戦もあったし、まーほんとに色々、個人的に激動(詳しくは書きませ~ん!)の一年?でありました。なかなか慌しくてゆっくり記事書けませんが、毎年恒例の誰に頼まれるでもない(笑)2006年勝手に俺ベスト、近いうちにやりたいで~す。

e0098771_21262149.jpgさてさて今は、友達の恩恵に授かった、大好きなRadio dept.のシングル「The Worst Taste in Music」を聴いております。クールかつあたたかい珠玉の音たちは、北欧のイメージそのままでありながらもやっぱりかっこいい。何聴いてもこの人達は信用できるっていうか。
ソフィア・コッポラの新作映画(絶対観に行く!)に使われてるとかで、Radio dept.、2007年は遂に日本で大ブレイクしちゃうかも?
来日もあるかもーー♪
明日は、やっとこ彼等の新しいアルバム買いに行ってきまーす。
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-22 21:26 |


<< ザゼンとクリスマス なんかときめく >>