本日の二枚

ストロークスのアルバートも買ってきましたが、じっくり味わい中。また後日!

e0098771_11205822.jpg☆The Sunshine Underground /
Raise The Alarm
やっぱりもろラプチャーじゃん!ってなダンスチューンもありましたが、通して聴くとUKのバンド特有の繊細なメロディ、耳に残るギターリフが目立つのがとても魅力的でした。ダンスミュージックってカテゴリになるんだろうけど、普通に家でも、またーり聴ける感じ。普通のダンスものは必ず(笑)飽きるんだけど、これは長く聴けそう。かなり好きです。大長尺曲、Raise The Alarmにゾクゾク。絶対Liveで聴きたい。

e0098771_11223982.jpg☆Baby shambles / The Blinding E.P.
シングルまで買ってしまうほど、ピーターの相変わらずの、、才能に惚れてる私です。
彼のボーカルがずっと好みだってのもありますが。ダブっぽい曲もあって、かなりいい!
彼はやっぱり懐が深いって言うか。ピーターの創る音が本当に好き。ずっと聴き続けるんでしょうね。全曲メロが泣かせます。ちなみに紙ジャケ(これ重要)の方を購入。
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-17 11:07 |


<< なんかときめく 急遽BA参戦。 >>