新譜購入計画

今日は調子がよく(天気のせい!)コーヒー飲みつつ朝から新譜チェックしてまーす。連投です。といっても今さら??なSunshine Underground!
マイスペで試聴してみました。4曲聴けます。

e0098771_1035120.jpgいいねぇ!ラプチャーっぽいディスコパンクだ
って書かれ方をあちこちで見かけますが、、
ちゃうよ~、ちょっと違う!似てるけどね。
彼等には、どこか英国特有のメランコリーを
感じる。こりゃーブリティッシュアンセムに合う感じですね。東京アンセムかなり行きたい・・・。
行く方かなり羨ましい。くるりも出るんですね・・・なんて贅沢な。Sunshine Undergroundは前行って踊り倒す系っす!!!
↑ルックスは、、かなり普通の兄さんたちかしら?英・リーズ出身だそう。

◎今週必ず買う!の二枚
☆Albert Hammond Jr / Yours To Keep
国内盤待ったよ~!実は、、ストロークスイチ首ったけなのです☆
☆Her Space Holiday / Telescope (+book)
最近日本のアーティストと交流多いよう。来日にまた期待できそう!
新作は、ブックレットがかなり楽しみ!!!

◎その他よもやま
・キラーズ(オセロじゃないよ、可愛いけどね)のチケも買います♪楽しみだー。
・ボノの声がニガテだったはずなのにMステで観たU2に、激ときめいた。今週ツタヤで借りてくるかも(単純)あの後ろの東京タワーキレイだった~。
・余りにも天気がいいので嬉しくなって、、こんなのを探し当てた。即ブックマーク。
[PR]
by carrion-8 | 2006-12-03 09:58 |


<< やっぱりUKラヴ。 沖縄に呼ばれてるのかも。 >>